お知らせ

榎本会計事務所からのお知らせです。

「知って得する年金・税金・雇用・健康保険の基礎知識」2015年度版[ 書籍発売 ]

book_tokusuru2015.jpg

この度「知って得する年金・税金・雇用・健康保険の基礎知識 2015年度版」が完成いたしました。

この本を書いたのは税理士と社会保険労務士です。

税理士は税金の専門家で社会保険労務士は年金制度・健康保険制度・雇用保険制度・労働問題等の専門家です。

我々は難しくならないように、なおかつさらに得するようにと試みました。その結果できあがったのがこの本です。

この本を読んで、ふとしたときに湧き上がる疑問を解決していただくとともに、法律を知って得をしたと思っていただきたいと思っています。本書は、年金・税金・雇用・健康保険の各分野のことを人生のステップごとに紹介、解説することで、わかりやすく必要な情報をお届けできるように構成しています。年金・税金・雇用・健康保険の入門書として、あるいは辞書の代わりとして活用頂ければ幸いです。

榎本税務会計事務所への
お問い合わせ

税理士と経営コーチが経営者を支援します。まずはご連絡ください。


主な対応地域
墨田区(両国.錦糸町.業平橋.菊川.曳舟.向島...)、中央区(東京.銀座.日本橋.築地.月島.勝どき...)、台東区(浅草橋.秋葉原.浅草.上野.蔵前.御徒町...)、江東区(門前仲町.木場.東陽町.南砂町.清澄白河.森下.住吉.亀戸.大島...)、葛飾区(新小岩...)、江戸川区(平井.小岩...)、その他の東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城